日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

体調 心の調子 両方とも・・・悪し・・・

2013-06-26 09:59:15 | 日記
主人も娘も元気です・・・

しかし ここ数日 私の体調が 悪い・・・

と言っても寝込むと言うのではなく

ほんと なんだか 調子悪くて

いろんこと 楽しむ気力がまったくない・・・

食欲もない・・・でも お腹は空く。

神様のなせる業か?

生きるためのみに 食べ物を喉に入れ込んだ・・・

コーヒーを飲もうとして 力いっぱいひっくり返した。

まったくもって なにしてんだか・・・

朝刊が びったびたの コーヒー色に。


精神的に元気なら どうにでもなるけど

今回は 心がダメ・・・

じっとしていると 暗い沼状態にで どよどよ ずぶずぶしてる

だから 家事はいつも通りにする。

体を動かせば 血の巡りも良くなり

絶対に心が上向きになると信じて・・・

私的には 少しづつ 良くなっている気がしないでもないけど

この 心のうっとうしさは かなりしんどい。

お天気が良いのが やけに重荷に感じたり・・・

心を労わりつつ 体を動かそう!

やりたいことは いっぱいある・・・

でも 心が 活動的にならないと どうにもならないし

体調も もう少し落ち着かないと 続かないし

疲れて すぐに眠くなる・・・

つい 3年前を思い出してしまって

余計に 心が不安定になる・・・


空元気でも 買い物に行くぞ!ドラッグストア セールだもの・・・

ボーナスも入ったのに 何してんだ?私・・・



きっと 良くなる ・・・・絶対に大丈夫・・・・と強く信じて!!




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2013-06-28 20:08:55
帰って来たよ~~(#^.^#)
いつもエールをくれるゆめ様の体調が悪いとは・・・
大丈夫かい?
心はいつも一様じゃないからねぇ・・・
ゆっくり養生しなされ。
大丈夫。
ゆめ様はつぉ~いから(^^ゞ
天候のせいにしよう~(#^.^#)
でも、ちゃんと食べて、早く元気になれます様(^^ゞ
返信する

コメントを投稿