日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

雪道ぐちゃぐちゃです・・とほほーー

2013-11-28 13:57:18 | 日記
思いのほか 気温が高いようです

なので 積もった雪が融けて 道路がぐちゃぐちゃ・・・

歩き難いこと この上なしです

さて 少し幅の広めのカラーボックス 2個

なんとか無事に 組み立て終わりました

昨日 ドライバーを1個 新調したのが良かったようです

今までのは 結婚当初に何かのおまけにもらったもので

何かを組み立てるたびに 主人が

”このドライバーは ダメだなぁ・・”って 言ってたのに

ついつい 買い換えるのを後回しにしてました

グリップにラバーが付いてると すっごく使いやすいんですねー

で 完成したカラーボックスを

玄関の収納の上に2個並べたら 思ったとおり良い感じです

色味的に明るくなって 3段ですが

2段までを キャンバス地をすとんと垂らして 目隠しすれば

色んな物をそこに収納できます

ちょっとした工夫で まだまだ いろんな空間を有効利用出来そう・・・

でも 基本は新たに何かを買い足さないで・・が 良いので

まずは 今あるものを使って考えなくては・・・


そして 今日は

次の作品のパッチのパターンの書き込みの続きをします

今書き込んでる一辺2センチの二等辺三角形は

なんと 1,100枚です

今やっと400枚 まだまだ 先が長いぞーーーーー


コメントを投稿