社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

12月14日(火)

2010年12月17日 22時14分04秒 | 2010年

  6時起床。今日は暖かくなるということでコートを着ないで出勤したのだが、実際にはほとんど気温が上がらず、寒さに震えることとなった。午前中は来会が1件と、事務処理。昼食は、先週の金曜日に引き続いてパスタだった。午後もオフィスで事務処理をこなし、ほぼ定時で退社。

  19時過ぎに帰宅。入浴と夕食を済ませてから、年賀状を書く。基本的に私は年賀状は書かない(メールで済ませる)のだが、さすがに職場の上司や先輩にまでそうするわけにはいかないのだ。しかし、パソコンの登場以来、文字を書く機会がめっきり減っているので、どうにも字が下手になったような気がする。一瞬、ボールペン字講座を本気で習おうかと考えたほどだ。そうかといって、印刷された字も何となく味気ないし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。