海のみえる丘から

浜田湾を一望する丘の上に暮らしています

Sandisk 64GB コンパクトフラッシュメモリーカード

2019-02-21 | カメラ
主に列車の撮影に使用しているNikon D700のメモリーカードの残量が少なくなってきたので
一昨日コンパクトフラッシュメモリーカードを発注した。
今回も前回と同様64GBにした。
前回購入した時は長期間使用することになると思っていたが、連写モードで撮影するので
消耗が激しく予想外に早く交換時期がきてしまった。



今日届いたコンパクトフラッシュメモリーカード。
前回は何も比較せずにM社で購入したが、A社がかなり安く手に入るので今回はA社で購入した。
A社は代引手数料が必要だが、それでもかなりお得な値段になる。
今後はA社で購入することになるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWILIGHT EXPRESS 瑞風 山陰... | トップ | 普通列車 348D 山陰海岸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事