天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

耳ツボダイエットようやくヒット

2006年02月25日 19時37分26秒 | 健康と美容
500円という破格の安さにもかかわらず、なかなかヒットしなかった耳ツボダイエットが
苦節3年ようやくヒットしはじめました。
いきさつはこうです。

ある晩私が、治療を終え帰り支度をしていると、新聞の勧誘員がまいりました。
私は断ったのですが、ノルマを果たさないと今日帰れないとのこと。
むげに断りきれない私。
それでは患者さんを2人ほど紹介してくれれば取りましょう、ということになりました。
約束通りに新聞の販売店の従業員が2人ほど来ました。
一人は女性だったのでサービスで耳ツボダイエットをしてあげました。
そうしたら、幸い効果が会ったらしく、次から次へ仲間を紹介してくれまして、おかげで最近当院は若い(?)女性でにぎわっています。

天佑堂鍼灸院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿