天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

楽しい

2013年05月17日 21時43分59秒 | 最近思う
この年になってやっと人生が楽しいと思えるようになってきました。
以前は、精神的に高い人間はいかにもまじめで潔白な雰囲気を醸し出さないといけないと思っていた時もありましたが、そうしたことは、結局ポーズでしかないと思うようになりました。その馬鹿馬鹿しさにきづいたらすごく楽で楽しい人生が実現しました
今までの人生で今が一番幸福だと言えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生万歳 (タガメ)
2013-05-18 00:40:52
楽しい人生と言えるようになるまで、私はもう少しかかりそうです。

ブログを更新しました。
箇条書きにしてみましたがいかがでしょう。
返信する
ブログ (管理人)
2013-05-18 08:16:29
すいません、ご自分のブログに書いていただいたのですね。見落としていました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿