天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

さようなら平成電電

2006年05月05日 11時03分54秒 | 近況
5月2日に平成電電のADSLからNTTの光変えました。
平成電電は電話加入権買取りますということと、しつこいくらい勧誘の電話がかかってきて根負けしたこともあって昨年8月末に加入したらそのあと1月もせず会社更正法申請のニュースがとびこんできました。料金も安いしサービスは継続しますということなので使い続けていましたが4月についに経営再建断念のニュースが報道されました。これはもう止めだ!ということでNTTにぎゃくもどり。
電話はインフラや経営基盤がしっかりしてたほうがいいなとつくづく思いました。
なんか今とってもほっとしてます。(最近ほっとすることが多いな!)
さようなら平成電電。もう御会いすることもないでしょう。
それにしてもテレビで見た平成電電の社長の顔につやがないのにはびっくりです。
斉藤一人さんが「顔につやがないと幸せになれない」といっていたのを思いだしたのは私だけだろうか。平成電電の社長さんに会ったら顔にオイルをぬってあげたいなどと考えるきょうこのごろです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勧誘の電話 (kiraido)
2006-05-05 14:44:07
平成電電ってchokkaでしたか?

それにしても電話関連のセールスって多いですよね。

予約の電話かと思って出るとがっかりしますね。
返信する
そうです (いとう)
2006-05-06 10:03:29
どうもごぶさたです。



>平成電電ってchokkaでしたか?



そうです。さんざんテレビでもCMやってました。





>それにしても電話関連のセールスって多いですよね。

予約の電話かと思って出るとがっかりしますね。





そうなんですよね。

忙しい時にかかってきたりすると、えらく腹がたったりしますが、、、、

怒らない、怒らない。

ついてる、ついてる、ついてる。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

そう唱えてます。
返信する

コメントを投稿