天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

何が正しいのか?

2011年03月26日 16時26分23秒 | 最近思う

原発に関してさまざまな意見が各方面からでていて判断にくるしむことが多いですね。

原発がないと電力が不足するという意見にたいしては京都大学の小出裕章氏より
電力は余っているという意見があります。

http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/dent-05.pdf

ここに示されているデータはどうなんでしょうか。
原発がないと電力が足りないということはこのデータが間違っているということだとと思うのですが、これにたいしての原発推進派のかたの反論があれば聞いてみたいのですが。
ここであがっている数字が間違っているという根拠があればそれを示して欲しいと思います。どなたかご存知でしょうか?
自分の立場とはべつに客観的情報が欲しいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿