天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

世界最高のヒーラー?

2011年03月10日 16時48分38秒 | 精神世界
最近はまっているのが、安藤純一氏のヒーリングだ。
友人でフェルデンクライスメソッドのトレーニングをしている北洞さんがメーリングリストで「知人から「世界最高のヒーラー」と紹介された。」と書いていたのをみて。
ヒーリングを受けるようになった。
いっさい手を触れないから見えないエネルギーに敏感な人でないと何がなんだかわからないかもしれないが、普段から気功をしたり瞑想をしたりして気に対して敏感な人には大変良いのではないかと思う。きわめて玄人うけするセッションといえる。
わからない人には全くわからないかもしれないが。
世界中のヒーラーを知っているわけではないから世界一かどうかはわからないがかなり強力なヒーリングであると感じる。
治療の仕事をしているとどうしても患者さんから気を受けてしまう。
どうにも我慢ならなくなると安藤氏のところにいってセッションを受ける。
気をいれるのでなく邪気を抜くことをメインにした方法らしい。
今の私には最適な方法といえる。
治療家やボディーワークをしているような人に触れる職業で邪気を受けやすい人などにはとても良いと思う。自分がヒーラーやカウンセラーだというような人にも良いのではないだろうか。
ホームページはここ。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/lotus-spirit/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿