天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

ゴミはゴミ箱へ

2009年10月06日 18時06分43秒 | 最近思う
人は自分の魂が望むことをやればいい
他人の評価も
世間一般の基準も
そんなものは関係ない
ただ自分の内面を見る
自分に正直である
それだけ
それ以外はゴミのようなもの
ゴミはゴミ箱へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (小麦)
2009-10-22 22:11:40
自分に正直に、って簡単なようで難しいことですね。自分の魂が何を求めているのか知ることもまた。

昨日はご来店ありがとうございました
ビックリしましたが嬉しかったです。
ライ麦パンはお口に合いましたか?

先生の治療お陰で、半年ピタリと止まってしまっていた生理が来るようになり、感謝しています。
治療の次の日すぐでしたので、針ってスゴイ!と感心しました。

職業柄、肩凝りや腰の負担が多いのでまたお伺いすると思います。よろしくお願いします。
返信する
ほんとうに (itou)
2009-10-28 18:16:29
>自分に正直に、って簡単なようで難しいことですね

本当にそうですね。
いろいろ心の中に雑音が聞こえてきます。

>ライ麦パンはお口に合いましたか?

ライ麦パンは大好きです。
またそのうちお伺いします。
返信する

コメントを投稿