天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

ああ携帯電話が!

2006年07月14日 09時24分24秒 | 近況
今朝、私の携帯電話が
洗濯のすんだ
ズボンのなかから
見つかった
縦にしても
横にしても
斜にしても
振っても
叩いても
動かない
ああ携帯電話さん
私をおいて逝ってしまった
かわいいプ-さんの画面
多くの人の電話番号
たくさんの写真
すべてが
去っていってしまった

ついてる
ついてる
ついてる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外 (ひろん)
2006-07-16 16:21:40
先生の携帯はプーさんの

待ち受けだったのですか…。

…それは、お茶目ですね。



それで、データはやはり駄目でしたか?
返信する
残念ながら (itou)
2006-07-21 09:34:57
いつもお世話になってます。

お返事遅くなりましてすいません。

遠いところにいっていたもので。



>先生の携帯はプーさんの

待ち受けだったのですか…。

…それは、お茶目ですね。

 



面倒なので買った状態のままだっただけです。すこし気に入ってはいましたが。





>それで、データはやはり駄目でしたか?



残念ながらデータはダメでした。

では月曜日にお待ちしております。
返信する

コメントを投稿