天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

何でもたべられるのは

2007年11月22日 15時07分42秒 | 最近思う
今日、MOKICHI珈琲にいったら久しぶりのn*cafeのなおさんにあった。
なおさんはクッキーづくりを仕事にしている。
なおさんはアレルギーの子供にために乳製品なし、卵不使用のクッキーもつくっている。
なかには小麦もだめ大豆もだめという子供もいて今度は米の粉でクッキーをつくろうかなどと考えているようだった。
基本的に私は何でも食べられる。
これはなんとありがたいことだろうか。
それにしても最近のアレルギーの子の多さはどうしたものか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (nao)
2007-11-22 19:13:51
 今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今日話していた本はhttp://item.rakuten.co.jp/book/4404856/です。
またMOKICHIでお会いできる日を楽しみにしています。 
 そうそう、今日はいろいろ思ったことを言ってスイマセン、、、。(いつも??)
返信する
こちらこそ (itou)
2007-11-24 12:18:38
こちらこそ久ぶりにお会いできて嬉しゅうございました。まだまだ勉強不足ではすかしい限りです。
ご紹介の本も読んでみようと思います。
返信する

コメントを投稿