天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

心理的な壁

2014年02月28日 20時57分17秒 | 最近思う
人生どう努力しても上手くいかないことがある。そこには自分の心理的な壁みたいなものが抵抗している。自分の中の執着とか思い込みがとれないとどう頑張っても上手くいかないことがある。その執着とか除こうと思ってもなかなか上手くいかなかったり、自分の思い込みに気づかなかったりする。しかしそんな壁みたいなものが他人の行動を見てたり、ちょっとした指摘を他人からしてもらったりすることであっさりクリアしてしまうこともある。大切なのは良い出会いだなとつくづく思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿