天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

超旋刺法

2012年12月20日 19時30分17秒 | 健康と美容
昨日から、首藤傳明という針の名人が開発した超旋?刺法という針の
さしかたを試みているのですが、この効き目がすごい。針を皮膚に当てて回旋させるだけでほとんど刺さないのですが、深く刺すよりぜんぜん効いてる感じです。今までもずいぶん効いてると自分では思っていましたがこれに比べたら児戯に等しいと思ってしまいます。この2日で次元が変わってしまったようです。もう少し研究してまたご報告します。ひさしぶりに興奮しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想以上に! (h_m)
2013-01-04 09:07:25
鍼、効いています。

ランニングで負荷をかけすぎて、ここ二ヶ月程左臀部(梨状筋辺り)からモモの裏側、ふくらはぎの外側、足の外側(小指•薬指)辺りにかけて軽いしびれがあり、初めて天佑堂鍼灸院に来た時はふくらはぎに痛みを伴う張りがありました。

治療は患部だけでなく全身の様子を診て施術してくれて、肩•腕辺りに鍼を打ってもらった辺りから、長い付き合いの肩の凝りが雪解け水の様に流れて行くように感じました。

治療後、ふくらはぎの張りと痛みがとれてビックリ。三度目で足にあったしびれは麻痺の膜が薄くなりました。

鍼は効くとは聞いていましたが、これほど劇的に効くとはビックリしています。

もう少し通ってみようと思います。
返信する
よかったですね。 (管理人)
2013-01-04 14:46:07
コメントありがとうございます。順調に回復されているようで何よりです。もう少しの辛抱で相当よくなるはずです。今しばらく通ってください。寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿