天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

胃の痛い人2

2006年11月17日 13時40分57秒 | 近況
最近、簿記三級の勉強をしています。
今度の日曜は試験です。
簿記の勉強を始めると頭がいたくなります。
ついでに胃も痛くなるようです。
あまりこういうことには向いてないようです。
ボケなら勉強不要なほど得意なのですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も...!! (メリーさん)
2006-11-17 14:16:10
ボケなら、私も大得意です。
でもボケた時、誰も突っ込んでくれないと...胃が痛くなります!?
返信する
Unknown (paul)
2006-11-18 00:52:58
私も去年の11月に受験して66点で不合格になりました~。今はしてませんが、また再挑戦したいです。お金とか数字とか苦手だったんですけど、いろいろ偏見に満ちていた部分も反省し、いい意味でお金と仲良くなろうと思ったのです。岡本吏郎さんや神田昌典さんの影響がありますかね。2時間頑張って下さい。最近は第2問と第4問がくせものようです。合格したら合格祝いやりましょう!
返信する
私は3回受験しました。 (T.I)
2006-11-18 12:37:06
私の場合、日常生活の中で「ちょっとだけ勉強」という感じで、趣味的にやっていたせいでしょうか(言い訳)。3回目にして合格を頂戴しました。がんばってね。。。。
返信する
Unknown (itou)
2006-11-18 17:00:40
メリーさん
>ボケた時、誰も突っ込んでくれないと...胃が痛くなります!?

寒い空気がただよいますよね。


paulさん
>お金とか数字とか苦手だった

私もです。

T.1さん
>がんばってね。。。。

はーい、がんばります。
返信する

コメントを投稿