天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

法具の威力

2006年05月23日 11時50分00秒 | 精神世界
先日21日は第4回柏スピリチュアル交流会にいってまいりました。
そのなかで竹本さんというかたがハンドドニパトロというチベット仏教の法具を鳴らしてくれました。てにもつ鐘のようなものです。2種類ほどあったのですが一つは低めの音で螺旋を描きながら私の胸に入り込んでくるような感覚がありました。もうひとつは大変金属的な高いおとをはっするものでした。頭を水平に左から右へ突き抜けるような感覚を覚えました。
そのおとを聞いたあとしばらくしてから無性に身体を動かしたくなりました。
結局野口整体の活元のような動きが出てしまいましたが、そのあとすごく楽になりました。
会場に行った時は大変疲れていて背中が重かったのですがすっかり楽になってしまいました。
いま現在は21日の時よりさらに楽になっています。
おそるべしチベット仏教の法具です。

天佑堂鍼灸院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿