天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

こんなものを見てしまいました!

2006年07月28日 13時42分16秒 | 近況
ああこんなものを見てしまった!
ここから後はコピーして使いました。


見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足あとをつけた瞬間、『見た』と判断されます。



accoさんから周ってきました。

--------------------は じ め--------------------
■ステータス
HN:けいた
年齢:40歳
職業:鍼灸師もしくはグルメライター
病気:心配性
装備:金の竜の置き物
口癖:ジツトウ・クリシュナムルティ
■好きなもの
【色】ピンク
【番号】358番
【動物】招きネコ
【飲みもの】日本酒
【本】怠けものの悟り方
【花】カーネーション

■質問
【髪染めてる?】いいえ
【髪の毛巻いてる?】自然に巻いている
【タトゥーしてる?】いいえ
【ピアス開けてる?】いいえ
【カンニングしたことある?】いいえ
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒飲む。
【ジェットコースター好き?】気持ちわるくなる。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】伊豆高原がいいな。代々木上原もいいな。高田馬場もいいな。二子玉川もいいな。
【もっとピアス開けたい?】けしからん
【ウェブカメラ持ってる?】いいえ
【運転の仕方知ってる?】ぺーぴゃーどらいばー
【コンピューターから離れられる?】きびしいかも
【殴り合いのケンカしたことある?】空手ならやってました。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】いえ
【嘘ついたことある?】あるかも
【誰かを愛したことある?】妻
【友達とキスしたことある?】なし
【誰かの心をもてあそんだことある?】なし
【人を利用したことある?】人類は皆兄弟
【使われたことは?】あるかな
【浮気されたことある?】ないと思う
【何かを盗んだことある?】おもいあたらない
【拳銃を手にしたことある?】モデルガンなら

■今現在
【今着てる服】紺のてーしゃつ
【今のムード】げんきげんき
【今のテイスト】意味がわからない
【今の髪型】短い
【今やりたいこと】温泉いきたい
【今聞いてるCD】ボーイソプラノによるバッハの曲の合唱
【一番最近読んだ本】鍼灸臨床わが30年の奇跡
【一番最近見た映画】
【一番最後に食べたもの】焼き魚定食
【一番最後に電話でしゃべった人】かみさん
【ドラッグ使ったんは?】ハッピーラッキー青汁、スリムドカン
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いる
【初恋覚えてる?】はい
【まだ好き?】幼稚園のときなので
【新聞読む?】あまり読まない
【ゲイやビアンのともだちはいる?】知り合いならいる
【奇跡を信じる?】生きてること自体奇跡
【成績いい?】中学は、まあまあ、高校はじめ悲惨あとでもりかえす、大学留年
【帽子かぶる?】いいえ
【自己嫌悪する?】たまにすることもあある
【なんかに依存してる?】かみさん、
【親友いる?】いる
【身近に感じれる友達いる?】いる
【自分の字すき?】全く好きでない
【見た目気にする?】最近すこし気にするように努力してる
【ファーストキス】わすれました
【一目ぼれって信じる?】質問の意味がわからない
【ビビビ!を信じる?】直感もけっこうはずれる
【思わせぶりははげしい方?】いえ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】うーん昔はそうだった、今もかな 
■自分のこと
【よく物思いにふける】趣味瞑想ですから
【自分は性格悪いと思う?】よくわからない
【天使?】世の中に良いも悪いもない
【悪魔?】 同上
【シャイ?】本当はシャイかな
【よくしゃべる?】きがのれば
【疲れた?】こんなもの見てしまって!ついてる、ついてる、ついてる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃったけど、、 (pieria)
2006-07-28 21:17:50
おひさしぶりです~。

つい見ちゃいましたが、しまった(汗)

激面倒なのでパス~!!!(笑)
返信する
ずるーい (itou)
2006-07-29 11:31:50
>激面倒なのでパス~!!!(笑)



ずるーい!
返信する

コメントを投稿