天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

お茶会

2006年11月13日 12時18分37秒 | 近況
昨日は、n*cafeのなおさんがお知り合いと来院。
もうひとりの患者さんとプチお茶会となりました。
なおさんの焼いたクッキーとマフィン、ハーブティーで楽しいひとときとなりました。
それにしても、なおさんは乳製品や卵がだめでふだんはケーキの類いは全然たべないとか。
なぜこんな美味しいクッキーやマフィンができるのか?不思議です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2006-11-16 12:16:51
センセーずるいです!!笑

そういう時は呼んでください(+-+)

なぜおいしいのか?それは愛だと思います(^^)
返信する
Unknown (itou)
2006-11-16 14:38:33
治療院は4人入ると椅子がなくなりますので、、、
もうしわけないですが当院でやるとこれで満員なのです。
それに私をのぞくと全員この日の患者さんなのです。
それにキャサリンさんは充分優遇しているつもりなのですが。
返信する

コメントを投稿