天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

10年間腰痛が治らなかったかたの手記

2014年12月31日 11時47分46秒 | 健康と美容
もう10年近く前の患者さんの手記です



千葉県 松戸市在住 八柱さま

 

結論から言うと10年間私を悩ませた腰痛がほぼ改善に向かってます。それまでの苦しかった青春の道のりを書かせて頂きます。
あれは忘れもしない10年前の初夏、当時初めて買った車を狂った様に給料の全てを注ぎ込み改造に明け暮れていた頃、ほとんどノーサスペンションに近い状態のシャコタンとシートを思いっきり反らせてギリギリ前方が見える程度までふん反り返って運転してい頃、しかしあまりの乗り心地の悪さと、少し運転すると耐えられないほどの頭痛と腰から首筋にかけての凄まじい疲労感、限界を感じ元に戻そうと自分でタイヤ交換をした時、今までに経験したことない激痛が腰に走りました。その後、私の青春はまさに腰痛との闘いの日々となりました。色々な病院を渡り歩き治療に専念する為会社を半年も休職することもあり年間の治療費だけでも100万円を超えることもありました。肉体的、精神的、金銭的にも限界を感じ、一生腰痛と付き合っていこうと決心したこともありました。しかし!今回自宅から近く通勤でいつも天佑堂さんの前を通っているということで半信半疑ながら『まぁ行ってみっかーけど針効かないそー』みたいな感じで行ってみることにしました。
治療1回目 劇的に腰が軽くなる!
治療5回~6回目 腰が痛くないという感覚を10年ぶりに味わう(その夜美酒にも酔う)現在さらなる改善と予防対策のため通院を続ける。
是非長年腰痛に苦しんでいる方がいらっしゃいましたら私と同じ様『腰が痛くない』感覚を味わう為足を運んでみてください。
まだ地元にはいい病院、いい先生、おいしいお店が隠れています。
21世紀の森での散歩もお勧めです。
ではでは…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿