日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

2019 私の十大ニュース~

2019-12-26 | 日記

今年もあと僅かで暮れます。

Xmas、正月は不思議に確実に毎年やってきます。

今年もXmasケーキを食べれた事に感謝です。

私以外、家族含め誰も関心無いことですが2019年の出来事を書いてみました。

何も無い平凡な年であった事にも感謝です。

  会社完全退職(3月)  45年サラリーマン人生が無事終えられた事に感謝です。
  夫婦で九州5日間旅行(3月)  何十年ぶりに二人で旅行しました、スケート見学ですが。
  アルバイト始める(社会福祉法人)6月  貧乏性で何処かいく所が必要なんですね、私のお小遣い稼ぎです。
  趣味でソロキャンプ始める(6月)  縁の無かったアウトドア。孤独の一人遊びです
  車追突事故にあう(12月)  年の暮れオカマされました、車は購入一年で事故車になりました。
  冬キャンプ初挑戦する(11月)  無謀にも初心者がソロで冬キャンプ挑戦し何とか寝れました。
  OB会に参加(東京4月・大阪10月)  単なる飲み会です
  鉄道技術展(幕張)見学(11月)  東京に遊びに行きました。
  歯医者治療始める(9月)  長年ほっといた歯を治し始めました、何年かかることやら。
  町内会行事に初めて参加  これも逃げていた町内行事に参加始めました。

まあ悪い事■はあまり無かったいいとしでした。

このブログgooも一年続きました、あまり更新しませんが。

拙い記事をお読み頂いたフロアーさんには感謝です、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿