日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

ミニミニ食事会~

2020-12-21 | 日記

息子・息子嫁含む家族五人で食事会。

五人未満です。

毎年宗教とは関係なくXmas会をやっています。

手料理とケーキを食べ、プレゼントを交換しあうささやかな食事会です。

今年は19日でした。

ケーキと飲み物は息子夫婦持参。

料理・酒・場所は親負担(我が家)

※料理・ケーキの写真は酔って撮ってません。

まあ今年も元気に過ごせた事に感謝。

息子はボーナスが減ったそうな!

年金暮らしの私には懐かしい(賞与の増減に一喜一憂した事もあったな~)

 

12月にキャンプ同好会のイベントがありましたがコロナ中止です。

自作ランタンを今日の気分盛り上げに流用~

捨てずに済みました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akisora1222)
2020-12-21 19:56:53
あきそらと申しますフォローいただきありがとうございます拙いブログですけれどもよろしくお願いいたします。食事会良いですね、記事更新を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿