日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

年賀状~

2023-01-16 | 日記

もうそろそろ~

人生の店じまいを~等と考えていたら

年賀状仕舞も~と思っていたら

今年頂いた年賀状は34枚。

これでは年賀状終いしなくても自然に無くなるわな~と

自分で大笑い。

もう現役引退して5年。

年賀状削減に勤め、200枚を限度に書かない・買わないようにしていたのが夢のよう。

所詮仕事上の挨拶だったですから。

今も勤め人は年賀状書くのかな?LINEやメールで済ます人も多いのでは?

とにかく年賀状終いは私には不要のようです。

最後にお年玉の当選は3等1枚でした。

一等は現金だったようです(時代の流れですね)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿