日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

本日の草刈り報告5.25

2023-05-26 | 草刈三等兵

今日は草刈りではなく、「トリマー」作業です。

本当は剪定をしたいのですが、知識・経験が無いどアホなので散髪です。

ツツジは5~6月といわれていますので今月・来月はトリマー作業が主体です。

剪定とは プレビュー参考

こんなのはプロしか出来ませんわな!!!

剪定 - Wikipedia 

剪定 - Wikipedia

 

 

本日の使用武器:100Vのトリマーです、刃先長が短いのでやりにくいです。

電源コードは損傷だらけで、何回も切断されているようです。

ドラム2巻 (トリマー・ドラムは借り物です)

作業前

 

作業後

素人にしてまあまあです。(誰も言ってくれないので~)

※今日も暑かったですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿