田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

東京国際女子マラソン(応援前日)

2006年11月20日 | 連戦記
朝早くから上京。朝練出来ず。

それから空へ

 

天気の悪い西日本から良い東日本へ!!

雲の上を飛ぶ!いい前日になった!!



上京して、荷物を置いて、神頼みへ
いざ明治神宮へ!!



今年、名古屋で熱田神宮に行って、明治神宮へも。あとは、伊勢神宮かな。伊勢にも2回いったことあるけど。。。
伊勢が一番厳かで、清く、素晴らしい神宮です。一度いってみてください。

 

ここも、広くて、東京もど真ん中にあって素晴らしい神宮でした!
七五三お宮参りの家族連れや欧米の観光客でいい感じの人並み。

明日のレースの祈願と、福岡もみなさん快走を祈願しました!!



ありがたいおみくじ(訓示)

磨かなければ光は輝かない!!



 

JR原宿の駅前。すごいカッコの若者が!?侍も若者卒業??




歩道橋から見た表参道。もみじ並木の綺麗な参道。


 

テレビで見た、『表参道ヒルズ』!!

ここの近くは福岡では、バーゲンシーズンでしか見れない人並みが!!さすが東京!!さっきの神宮内が懐かしい・・・。


 

これが中身。博多では見れない上品さ。地方は上品で勝負が出来ない(33)
博多は気合いで勝負(ーー)V

   

でも、東京に来たら「郷に入れば郷に従え」で上品?にイタリアン(^^)



トラットリア アンド ピッツェリア ザザ 

ここでお食事。おいしいブッフェでした。3時過ぎの遅いお昼だったので、2食分食べました


その後、明日の舞台「国立陸上競技場」へ視察&受付



ここで、日本代表が試合するのかと思うと興奮しました(マラソンじゃないのかい!!)←サッカー大好き侍

無事に受付終了。おっみちーさんに出会い、明日に向けて激励。


その後、都営大江戸線銀座

 

午後5時まで歩行者天国になってたみたいで、ギリギリ公道を満喫しました!!
銀座では、木村屋「あんパン」しか買えないくらい敷居が高い感じだったけど、歩くだけでセレブになった気になりました

このあんパンが最高に美味い!!「バターあんパン」

 

歩きつかれた後は、根城近くの新宿へ。




侍リクエストでシャブシャブを目当てに夕食店探す!実は、シャブシャブはつぼっち邸でオジャマしただけで、外で食べたことなかったのです



鹿児島黒豚のシャブシャブを発見。早速入店! 「ゐなか」

 

美味しい刺身と揚げもの、美味しい肉、さらに美味しい日本酒を頂きました。

おいっほんとに応援しに行ってるのか?? 

とおとで怒られそうな観光気分の侍でした・・・。

明日大丈夫かいな。。。









最新の画像もっと見る