田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

最後の追い込みになるかな・・・。

2006年11月17日 | 練習日誌
昨日は、トレーニングルーム向けの新聞つくりの担当者会議。
朝練のみになる・・・。
朝練 5kmジョック(27分16秒)

帰りは飲み会ありで午前様

ブログ更新できず


っということで、本日の朝も起きれずに睡眠


夕練 12000mPR

アップ20分ジョック 流し2本

1000m 3分26秒
2000m 6分58秒(3分32秒)
3000m 10分58秒(3分30秒)
4000m 14分01秒(3分33秒)
5000m17分32秒(3分31秒)
6000m 21分03秒(3分31秒)
7000m 24分31秒(3分28秒)
8000m 27分58秒(3分27秒)
9000m 31分35秒(3分27秒)
10000m 34分49秒(3分24秒) 5~10 17分17秒
11000m 38分06秒(3分19秒)
12000m 41分28秒(3分12秒)

参加者:つぼっち、ディープタカ

東京に向けての調整:みえっち←実力出すべし!!きばりすぎんように(>>)


今回の練習できつい練習は最後になる予定。いい感じでPRできました。足には張りがあったけど(月・水・金で質のある練習したので。。。)、呼吸・心理的にはレースをイメージして余裕を持ってこなせた。
増渕の疲れもある程度とれて、思った感じで走れるようになってきた!!このペースで30kmまでがいけそうなので、あと10kmをどう走るかをこなせるように調整します!

栄養補給は、母特製お好み焼きと?特製馬刺し””

 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松井選手の人柄! (白波太郎)
2006-11-18 00:57:20
イトナオさん
凄い人気選手と2ショット!
ファンあってのプロ野球、プロ野球選手、と解っていてもなかなか出来ない事ですよね!松井選手の人柄が理解できます。(その前にイトナオさんの人柄に松井選手がコロリといったのかもしれませんね!)
私は、まどかRCの超売れっ子ランナー、侍君との2ショットお願します???、君のように速く走れるようになれるような気がします????)
返信する