田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

披露宴2次会募集

2008年09月28日 | ニューストピックス
私事ですが(自分のブログだからあたり前か)、9月28日(日)に西鉄グランドホテル 鳳凰の間にて披露宴を行います。
たくさん招待したい方がいる中、招待できない方がいます。
そのため、私とちよ、そして幹事をかってでてくれたあーるけーの3名で、披露宴2次会を実施したいと思います。

場所は、いまのところ「LAWRENCE&TOP FLOOR」というとこを押さえています。
時間は、午後5時より(速くなる可能性あり)
会費制で、おひとり5000円を予定しています。
参加資格は、飲みたい人は誰でも可。

人数の大まかな把握をしたいので、参加予定の方、絶対参加する方は、お手数ですが、コメントを残しておいてください。

最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (team-h)
2008-08-29 00:07:45
結婚式までもう間近ですね!
2次会意地でも参加します
返信する
後1ヶ月! (カール)
2008-08-29 10:18:45
晴れの日まで残すところ1ヶ月となりましたね。仕事/練習と相まって大変かと思いますが、
頑張ってください。
2次会、勿論参加させていただきます。(^^)
返信する
やっとでたな、ランナー披露宴♪ (とも)
2008-08-29 13:59:31
いよいよだね~

うちは4人で参加になりますが・・・・
ちびたちも大丈夫かな~~??

お財布の件、聞きました
大変だったね・・・・
私もむか~し、財布の中身だけ抜かれたことあるよ。しかも、父親の還暦祝いの準備金をもってた日だったので、かなりショックでした・・・・
いろいろあるよね・・・・・人生って

二次会、二次会!もりあがろうね
返信する
侍選手&ちよ選手、おめでとう(^^)/ (mutanaka)
2008-08-29 21:45:53
自分も参加させて下さい(^^)
今後とも、練習でレースでよろしくお願いしますm(__)m

財布、災難でしたね。。そういえば、少し前になべさんも財布を置き忘れて失くしましたっけ。今後は注意すれば良し、です。

私事ですが、登山マラソン翌日の8/25に、左中足骨を疲労骨折してしまいました。しかし落ち込む暇ももったいないので、走れない分を水泳や筋トレで補ってますp(^^)q
生きてればいろいろありますよ。気を切り替えていきましょう!
返信する
いよいよ (おやじランナー)
2008-08-29 22:21:16
晴れの日が近づいてきましたね。おめでとうございます! 侍さん、ちよさんのことを思いつつ、私は自宅にて かみさんと祝杯をあげさせて頂きます♪ 披露宴も楽しみですね。準備や打ち合わせなど大変でしょうが、力を合わせて頑張って下さい。
返信する
もう直ぐ! (ふかまち)
2008-08-30 05:35:16
侍君!お疲れ様。
財布は残念でしたが落ち込まずに今後は気を付けて頑張って行きましょう!

9月28日(日)は参加にてよろしくお願い致します。
後、明日(福岡国際試走会)の方もよろしくです。
返信する
いよいよですね! (あゆりん)
2008-08-30 09:13:56
その日は17時半までピラティスの講習会です~~~
参加は遅れる(18時半ぐらいになる)と思いますが、出席でお願いします
開始時間があまり早くならないように祈りたいと思います
楽しみにしています
返信する
team-hさんへ (田舎侍)
2008-08-30 09:42:49
参加表明1号!!
ありがとうございます!!
返信する
カールさんへ (田舎侍)
2008-08-30 09:43:39
1ヵ月ですね。
頭の半分以上がそのことばかりです。

2次会楽しみましょう♪
返信する
ともさんへ (田舎侍)
2008-08-30 09:45:29
子どもたちもいいですよ!
大歓迎!
子ども代金はなしでいいですよ。(いま勝手に決めた)

還暦祝いが・・・。
辛すぎる・・・。
私のはいい方ですね。中身は7000円だったんで。

2次会楽しみです♪

返信する