田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか新郎新婦“初の共同作業”か!? (森マン)
2008-09-30 00:38:17
って、早速ダメ出し
「飛べませーん!」

先が思いやられる・・
返信する
Unknown (コテツ)
2008-09-30 13:34:42
大学の部活で一緒だったPです。
遅くなりましたが、結婚おめでとう式にでれずに申し訳ないお二人の幸せを心より祈っております
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-26 16:09:31

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://DrvDPEQ.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-20 13:17:14

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://5gf8mhA.1st-sf.com/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 03:20:49

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://JyQJ7xC.clayfis22fjs.net/
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 04:13:46

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 05:17:35

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 05:03:12

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する