田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

三瀬30km走

2008年09月24日 | 自己紹介
9/23(祝・火)
朝8時半に三瀬やまびこの湯に集合、9時スタート。
前半から、道を知らないので、後方待機。
りょうさんが引っ張ってくれる。いいペース。4分くらい?
北山ダムを囲む国道や県道を走る。アップダウンが小刻みに大刻みにある。
20kmコースを1周、10kmコースを1周しました。
10kmコース途中から一人になりましたが、なんとか道に迷わずに、たどり着きました。
最後は、追い込みをかけ、かなりきつかったです。

また、あれば参加させてもらいます。
team-hさんをはじめ、みなさまお疲れ様でした!


と、ささっとお風呂に入って、帰宅を急ぐ。
すぐに披露宴会場に向かい。最終打ち合わせ。
3月から準備をはじめて、なんとか打ち合わせは終了。
あとは、9月28日を待つのみ。

ちょっとずつ実感と緊張が高まってきますね。

9/27は、まっくまん主催の春日公園練習で、年貢を納める予定です。
8時集合だったかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24日 (室見E口)
2008-09-24 12:29:51
昨日の30キロ走お疲れ様。
日曜日に30キロ近くいっていたので、今回は不参加でした。
次回参加します。
*9/27 春日公園の32キロ走は誰でも参加していいのかな
28日は二次会に参加します
返信する
おつかれ!! (岳珀)
2008-09-24 17:48:53
お疲れ様でした。いや~さすがの走りでした。
私は途中離脱と申し訳なかったです。
足もめちゃ重くておいて行かれた時には既に限界でした^^;
今年は本当に長い距離もしっかり踏めてますし、記録も大いに期待ですね!!

びわ湖がメインってことなので、福岡は気楽に距離走の感じですね♪私もびわ湖出場予定ですので、心強いです!
返信する
Unknown (緑海豚)
2008-09-24 23:57:53
昨日はお疲れ様でした。
一緒に練習するたびに、どんどん差が広がっているのを感じ、はるか遠い存在の方のように思えてきています。
走りにもかなり余裕を感じられたので、ほんとマラソンも対応できそうですね!

式もいよいよですね!ラン同様に思いっきり楽しんでくださいね~
返信する
いよいよ! (team-h)
2008-09-25 22:33:21
火曜日は時間が無い中、ご参加ありがとうございました^^
いよいよ人生の晴れ舞台が近づいてきましたね!
日曜日は心待ちにしております
返信する
相互リンクをお願いします。 (新井祐二)
2015-06-22 09:27:52
「田舎侍ランナー」サイト運営者様

「感動感激!!走るのが嫌いな自分でもフルマラソンを完走できた!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの95番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://challenge-marathon.com/link/link1/
「田舎侍ランナー」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:マラソンに役立つ食べ物ってなんだろう?効率のいい食事とは
サイトURL:http://challenge-marathon.com/meal/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
サイト管理人:新井
サイト:http://challenge-marathon.com/
メール:orangemail0904@gmail.com
返信する