Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

ちょっと塩素慣れ。

2014-05-19 21:36:53 | 雑記、携帯投稿
今年初泳ぎ以来、ほぼ週一スイミングが続いています。

泳いだ後に塩素刺激で鼻水が止まらない状況も、ようやくちょっと改善してきました。少しづつ体が慣れてきた感じ。でも何でこんなに時間かかるのかなぁ。再開したら、さっさと元の状態に戻ってほしいよん。

まあ半年休んでしまえば影響が大きいのも当然の話なのですが(笑)。

鼻水だけでなく、肌にも一部プールかぶれみたいなものも出ています。これって昔もなったことあったよなぁ。受診して軟膏か何かもらったんだっけ? ちょっと記録をたどっても出てきません。

保湿クリームでも塗って様子見しようと思います。

昨日のスイミング
 クロールラップスイム80分


いつものプールの午前の部。先週のGWよりも混んでいて、途中2、3人まとめて追い越しをかけなきゃならなかったり。バテた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (香川)
2015-02-15 07:05:07
私も小笠原に行った半年のあと、塩素アレルギーになりました。
がっくり来ました。
3日は鼻水が止まらず、ノーズクリップして泳ぎました。
塩素を使わないプールなど探しましたが、確か都内に1カ所あったような?オゾン殺菌?
でも通うには現実的ではなくて諦めていたら、
2年後くらいからいつの間にか治っていました。
早く治るといいですね。
返信する

コメントを投稿