Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

ロンスパレス。

2014-05-17 07:49:33 | 雑記、携帯投稿
昨日は仕事帰りにいつものプールへ寄りました。

久々にロングスパッツでは無くノーマル水着です。今年初(笑)。当然ですがロングでカバーされてない分、左膝が緩くて少し不安。でも泳ぐ分には問題なし。最近はすっかり走れなくなっちゃったけれど。

ロングスパッツだとやはり下半身が少し浮きにくくなります。浮かせるように意識しないと足が沈んできちゃう。水着の影響って大きいなぁとつくづく思います。公式ルールでは男性水着は膝上までって規制が出来たのも仕方ありませんね。

水着の違いを調整、というのは大げさですが、違いに慣れるのにちょっと時間かかりました。前半50分のロングスイムはバタバタ。ついピッチを上げちゃって息上がりまくり。バテた。

でも後半はそれなりに足も浮いて、伸びる泳ぎを感じられたかな。時間切れで上がったけど、もう少し泳ぎたかったよん。

昨日のスイミング
 クロールラップスイム50分+35分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿