Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

GW初日。

2007-04-29 12:10:10 | 雑記、携帯投稿
えー。一日家におりました(笑)。

妻は仕事でおらず、僕は朝から洗濯モード。先週前半は天気の良くない日が続いたからね。一週間分の洗濯物が貯まっており、大容量の洗濯機でも2回に分けて洗うことに。ベランダに干してようやくすっきりしました。

後はひたすら貯まったビデオを鑑賞。4月から始まった番組で、気になるものを片っ端から録画しておいたら何と30個近くあって。次々と流し見。期待と違ってて途中で止めちゃう物もいくつかありました。

最初は途中で軽くプールにで出かけようかと思ってました。でも午後から何だか急に雲行きが怪しくなりました。空暗~い。風強~い。イヤな雰囲気で洗濯物を慌てて取り込み。

ちょっとすると予想通りに雨が降り出しました。これがまたすごい勢いの大雨。出かけるきっかけを逃がしてしまったよ。その後何度か雨は止むものの、風などは相変わらず。結局そのまま1日家におりました。

実はGW中遠出する予定は1個も無いんだよね。ずっとこんな風な休日なのかもしれません。

昨日の食事
・朝がロールパン。牛乳。
・昼が洋風オジヤ、味噌汁。
・間食にカップラーメン。
・夜がゴハン、高野豆腐、麻婆ナス、味噌汁。ビール350ml、ウイスキー、焼酎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿