Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

年末進行。

2008-12-31 08:48:48 | 雑記、携帯投稿
昨日は朝から郵便局に向かいました。年賀状印刷途中で失敗に気付いて、大量に交換することになってしまったのです。うーん、情けない。1枚5円の手数料で交換してもらえるとはいえ、郵便局の人にも申し訳なかったな。

戻って大急ぎで再印刷開始。すでに一度やっているので慣れてます。どうにかお昼前にポストに投函することが出来ました。とりあえずほっとひと息。いつも年末ギリギリですがこんなものです。

午後は買い物に行こうと思っていたのだけど、娘の相手をしてるうちに自分の方がうとうとと眠くなっちゃった。結局出かけず、夜にクリーニングの受け取りだけ行って終了。せっかくの年末年始の休みですが、こうしてダラダラと過ごしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿