10月27日開催:タイムマネジメント研修

2009年11月20日 | 研修のご評価・受講者様からのコメント
こんにちは。インソースの谷村でございます。

今回は、10月27日に開催した「(若手向け)フォローアップ研修~」のご報告です。
本研修は、お客様からご要望いただき、リクエスト開催で実施させていただきました。
受講者の主な対象者の方は、入社2年目の方が中心でした。

■ご評価
 内容:100%
 講師:100%

■受講者様からのご評価やコメント
・今日の研修で、今まで社会人になって必死にかけ抜けてきた日々を振り返ること
ができました。自分の成長した点、できるようになっていることを認識でき、さら
に良くなるための改善点も多々見えてきました。今後に生かしていきます。

・課題やグループワークを経る中で、自分の目指すべき目標が見えてくるように
感じました。自分の強みを生かして仕事に取り組めるようがんばります。

・自立と自律というタイトルの中で、自分が今後何をしていかなければならないか、
ということを具体的に考えることが出来ました。また、不確定な不安というのも、
実は意外にないということに気付きました。

■オンラインビジネスマガジン「WEBインソース


最新の画像もっと見る