10~11月は、CS・電話・マナー系のスキル研修を多数ご用意しています。特におすすめなのは、「売上を上げるアウトバウンド研修」。こちらは、8月下旬に実施したところ、反響が大きく、また内容も大満足いただいた研修です。コールセンター出身の講師が、自分の経験も盛り込みながらお伝えいたします。ぜひ一度、ご参加いかがでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/6d/5e3b5a0cfdf736dafde2d335216395ea.jpg)
~東京開催~
10月25日(月)スーパーバイザー研修
10月26日(火)売上を上げるアウトバウンド研修 ★特に人気★
10月26日(火)部下モチベーション研修
11月05日(金)電話応対基礎研修
11月10日(水)接客マナー向上研修
~大阪開催~
10月20日(水)タイムマネジメント研修
10月26日(火)クレーム対応研修
10月29日(金)OJT指導者研修
11月09日(火)ビジネス文書研修
~名古屋開催~
10月21日(木)クレーム対応研修
11月09日(火)スーパーバイザー研修
~福岡開催~
11月15日(月)クレーム対応研修
11月29日(月)ビジネス文書研修
11月30日(火)女性社員活躍推進研修
◆その他、104種類のセミナーを随時開催しております。
お申込状況によっては、 急遽変更・中止になる場合があります。
最新の情報はこちらからご確認下さいませ。
◆今から2~3月の研修にもお申し込みの嵐(こちらのページで開催実施月を選択)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/6d/5e3b5a0cfdf736dafde2d335216395ea.jpg)
~東京開催~
10月25日(月)スーパーバイザー研修
10月26日(火)売上を上げるアウトバウンド研修 ★特に人気★
10月26日(火)部下モチベーション研修
11月05日(金)電話応対基礎研修
11月10日(水)接客マナー向上研修
~大阪開催~
10月20日(水)タイムマネジメント研修
10月26日(火)クレーム対応研修
10月29日(金)OJT指導者研修
11月09日(火)ビジネス文書研修
~名古屋開催~
10月21日(木)クレーム対応研修
11月09日(火)スーパーバイザー研修
~福岡開催~
11月15日(月)クレーム対応研修
11月29日(月)ビジネス文書研修
11月30日(火)女性社員活躍推進研修
◆その他、104種類のセミナーを随時開催しております。
お申込状況によっては、 急遽変更・中止になる場合があります。
最新の情報はこちらからご確認下さいませ。
◆今から2~3月の研修にもお申し込みの嵐(こちらのページで開催実施月を選択)