10月20日(木)「管理職向け研修」「中堅社員研修」のご受講枠を増やしました!!

2011年10月13日 | インソースの公開講座情報

こんにちは。インソースの大石でございます。

本日は、人気研修につきご受講枠を増やしました研修のご紹介でございます。

開催日は近くなってしまいますが、人気研修でお問い合わせが多数ございました。
この度、10月20日(木)に東京開催で開催いたします「管理職向け研修」「中堅社員研修」のご受講者様枠を増やしました。
お申し込みが出来ない状態になっておりましたが、本日よりお申し込みができるようになっております。

「管理職向け研修」は11月2日(水)と11月15日(火)にも東京で開催の予定がございますが、2日(水)は残りわずか、15日(火)は満席となっております。
大変人気の研修でございますので、この機会にぜひご参加いただければと思います。

また、「中堅社員研修」も10月26日(水)と11月4日(金)に東京で開催の予定がございますが残りのお席がわずかとなっております。
10月20日(木)はまだお席に余裕がございますのでご検討下さいませ。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

■管理職向け研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_genninkanrisyoku.html
10月20日(木)10:00-16:45【東京開催】★受講枠増やしました!
10月21日(金)10:00-16:45【名古屋開催】
11月 2日(水)10:00-16:45【東京開催】


■中堅社員研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_followership.html
10月20日(木)10:00-16:45【東京開催】★受講枠増やしました!
10月26日(水)10:00-16:45【東京開催】
10月28日(金)10:00-16:45【福岡開催】
11月 4日(金)10:00-16:45【東京開催】

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

公開講座につきまして、ご不明な点がございましたら
いつもでもお気軽にお問合せくださいませ。

研修のお問合せはこちら↓からお願いいたします。
株式会社インソース 公開講座部 
tel:03-5259-0070 
mail:seminar@insource.co.jp


株式会社インソース 
公開講座部 大石智規


【公開講座初】コールセンター向けの研修体系です!

2011年10月05日 | インソースの公開講座情報

こんにちは、大石でございます。

私は本日より仙台に来ております。あいにくの空模様でございますが仙台でのチャリティー公開講座は無事に開催しております。

さて、本日ご紹介させていただきますのはコールセンター向けの研修体系でございます。
インソースの公開講座でご用意をいておりますコールセンター向けの研修を分かりやすいように階層別やスキル別にしたものでございます。

以前より公開講座をご受講いいただいた方々からどの研修をどのように受講したら効果的なのかといったお声をいただいておりましたのでこの度、研修体系といった分かりやすい形でご紹介させていただくことにしました。

○オペーレーターのスキルを向上させたい方
「電話応対基礎研修」
「クレーム電話対応研修」
「オペレータースキル向上研修」
「売上を上げるアウトバウンド研修」
「コメント作成力強化研修」

○オペレーターを指導する立場の方
「スーパーバイザー研修」
「スーパーバイザー向け指導力強化研修」
「モニタリングスキル研修」
「モニタリングフィードバック研修」

○コールセンターを管理する立場の方
「コールセンター研修~KPIによる目標達成編」

以上の様に研修を結びつけ段階的にスキルアップしていただくのにお役立ていただければと思います。

ご興味を持たれました方はぜひご相談下さい。
公開講座にてご説明させていただきます。

この他にも【営業研修体系】【部下・後輩指導研修体系】【新人・若手向けスキル研修体系】【階層別スキル習得研修体系】などもご用意しております。
今後も公開講座での研修体系を続々とご提供させていただきますのでご期待下さい。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

各研修の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

■電話応対基礎研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html

■クレーム電話対応研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html

■売上を上げるアウトバウンド研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_telout.html

■オペレータースキル向上研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call6.html

■コメント作成力強化研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_comment.html

■スーパーバイザー研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call3.html

■スーパーバイザー向け指導力強化研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_instruction.html

■モニタリングスキル研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call4.html

■モニタリングフィードバック研修
http://www.insource.co.jp/bup/monitoringfb.html

■コールセンター研修~KPIによる目標達成編
http://www.insource.co.jp/bup/call_kpimanage.html

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

公開講座につきまして、ご不明な点がございまいたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

研修のお問い合わせはこちら↓からお願いいたします。
tel:03-5259-0070

 


【第2弾】「異業種交流セミナー~管理職ワークショップ」好評受付中!

2011年10月04日 | インソースの公開講座情報

こんにちは。インソースの大石でございます。

最近は朝晩がだいぶ寒くなってきましたね。
私は明日から仙台に行ってまいります。仙台の朝晩は関東よりも一層寒いとのことを聞いたので、防寒対策をしっかりとして向かいたいと思います。

本日は、11月12日(土)に開催される【異業種交流セミナー~管理職ワークショップ】のご紹介をさせていただきます。


今回の研修は【部下を持ち組織を牽引する管理職(監督者)の方】【上記を目指す高い意欲をお持ちの方】【管理職クラスを強化したいとお考えの上級管理職(部長、次長等)の方】を対象としております。
ねらいは以下の通りでございます。
・さまざまな業界出身のご受講者様同士の議論を通じて、自社内では得られない考え方や判断基準を学び、自社の現状の問題解決に活用する。
・管理職に求められる能力について、自らの強みと弱みを踏まえつつ全員で議論し、今後目指すべき管理職像を形成する。


他の業界の方や同業他社の方など普段あまり接する機会のない方々と時間を共有し情報交換をする
ことはとても貴重な時間です。
前回の研修後にいただきましたお声を紹介させていただきます。

○普段知り合う事がない方と触れ合う機会になった。

○グループワークが刺激的で今後の仕事に活かせそう。

○参加メンバーが再会する機会をぜひ作ってください。

ご好評のうちに、研修は終了になりました。
今回は第2弾でございます。受付を開始しておりますのでぜひご検討下さい。

 

-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・

■異業種交流セミナー~管理職ワークショップ
 【1日目】11月12日(土)9:00~17:00
 【2日目】11月19日(土)10:00~17:00
 【3日目】11月20日(日)9:00~17:00
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_association.html

-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・

以下のご参加も可能でございます
※11月12日(土)9:00~17:00のみのご参加 
※11月19日(土)・20日(日)の軽井沢でのご宿泊型研修のみのご参加
  

公開講座につきまして、ご不明な点がございましたら
いつもでもお気軽にお問合せくださいませ。

研修のお問合せはこちら↓からお願いいたします。
株式会社インソース 公開講座部 
tel:03-5259-0070