ここ最近のお問い合わせは、特定のテーマについてよりも「組織の課題」を主眼にした内容が増えております。
本日は「組織の課題」別に 人気研修をご紹介いたします!
★営業力を強化して売上UPさせたい!
「営業基礎研修」でお客様への適切なアプローチ方法を習得
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「営業力強化研修」でお客様のニーズに合致した提案力を強化
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「営業職のためのリレーション構築向上研修」でお客様との継続的な関係構築力を養成!
★若手のビジネス基礎力を高めたい!
「若手社員研修~主体性の発揮」や「2年目フォローアップ研修」により、 仕事のモチベーションUP!
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「ビジネス文書研修」「プレゼンテーション研修」「コミュニケーション研修」で 文書力、要約力、プレゼン力、関係構築力を養成し、仕事を更に円滑化!
★コールセンター全体の質を高めたい!
「スーパーバイザー研修」「SVの役割」への理解を深め、行動計画を作成!
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「モニタリングスキル研修」で評価基準を明確化。実際の音源で検証!
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「モニタリングフィードバック研修」評価結果を元に、指導のロープレ実施!
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「スーパーバイザー研修~マネジメント強化編」で、より質の高いセンター
を目指す指導力・管理能力・計画力を身に付ける。
★OJT体制を整え、若手を早期に戦力化したい!
「OJT指導者研修~新人・後輩指導の基本スキル習得編」で、基本的な 教育計画の立て方、指導方法を習得。
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「OJT指導者レベルアップ研修~タイプ別指導力を上げる実践編」で、 指導方法の振り返りとOJTの更なるスキルアップを目指す。
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「コーチング研修」で、部下・後輩の主体的な行動の引き出し方を習得
★組織の人的リスクに備える!
「リスクマネジメント研修」
「(管理者向け)コンプライアンス研修」(3時間)
「(管理者向け)セクハラ・パワハラ研修」(3時間)
「(管理者向け)メンタルヘルス研修」
「(若手向け)コンプライアンス研修」
みなさまの課題に合わせて、最適な公開講座の組み合わせラインナップを
ご案内させていただきます!お気軽にご相談ください!
各研修で研修時間が異なります。各研修URLでご確認ください。
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電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
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