こんにちは。インソースの谷村です。
今回は、10月14日に開催した「クレーム対応向上研修」のご報告です。
弊社のクレーム対応研修は、大変人気をいただいており、年間で225回も実施させて
いただいております。
(2008年4月1日~2009年3月31日)
■ご評価
内容:100%
講師: 90%
■受講者様からのご評価やコメント
・悪意のクレームに対する講義が非常によく理解でき、有益な時間でした。
本日の研修内容を明日よりさっそく活用します。
・ロープレを行いながら、グループのみんなで解決策や問題点を探していくのは、
自分が考えていなかった意見もありとても参考になりました。今後の仕事に活用
していきたいと思います。
・それぞれ会社は違っていても仕事の内容が同じという部分で大変勉強になりま
した。
■クレーム対応研修スケジュールはこちらから
■オンラインビジネスマガジン「WEBインソース」
~クレーム対応の手順について
今回は、10月14日に開催した「クレーム対応向上研修」のご報告です。
弊社のクレーム対応研修は、大変人気をいただいており、年間で225回も実施させて
いただいております。
(2008年4月1日~2009年3月31日)
■ご評価
内容:100%
講師: 90%
■受講者様からのご評価やコメント
・悪意のクレームに対する講義が非常によく理解でき、有益な時間でした。
本日の研修内容を明日よりさっそく活用します。
・ロープレを行いながら、グループのみんなで解決策や問題点を探していくのは、
自分が考えていなかった意見もありとても参考になりました。今後の仕事に活用
していきたいと思います。
・それぞれ会社は違っていても仕事の内容が同じという部分で大変勉強になりま
した。
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