小さな会社が成長するための「リアル戦略」

2006年07月23日 | ビジネス向上策
おかげさまでインソースは毎年成長し、毎年売り上げが2倍になっています。
(幸いにもですが)
もちろん、毎年10倍になっている企業もあると思いますので、偉そうな事は
言えませんが、小さな会社が持続的に「営業」「売り上げ拡大」ができる方法
が少し分かってきた気がします。

ここ3年間の高成長の理由を考えてみると、

1.営業ターゲットの選定
2.優秀な社員の採用
3.営業ツールの活用
  ~Web、eメール、FAX、電話のメディアミックス的活用
4.新商品開発
5.マネジメントのありかた

がポイントとして、上げらると思います。今後、順々にご説明していきたいと
思います。

提供は株式会社インソース http://www.insource.co.jp/




最新の画像もっと見る