10月9日(大阪)開催:クレーム対応研修

2009年11月10日 | 研修のご評価・受講者様からのコメント
こんにちは。インソースの谷村です。

今回は、10月9日に大阪で開催した「クレーム対応研修」のご報告です。

■ご評価
 内容:100%
 講師:100%

■受講者様からのご評価やコメント
・大変有意義な時間だったと思います。再確認できたこと、新しく学んだこと、
勉強になりました。また、他の参加者と初対面でありましたが、良い空気のなか
で研修する事ができました。

・初心に戻れた部分、新たに気付いた部分があり、とても楽しく、勉強になりま
した。座学のみでなく、ロープレもありましたので、実体験で感じる事ができま
した。

・大変参考になりました。仕事のよっては、対応法には違いがあるかもしれま
せんが、全体的には対応策の組み立て方など勉強になりました。

・明るい雰囲気で受講でき、平素の業務の中で忘れがちな大切な事を再認識する
ことが出来ました。

・ケーススタディが多く盛り込まれていたが良かった。また、色々な、職種の方
とコミュにケーションを図る事ができてよかった。

■オンラインマガジン「WEBインソース

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