こんにちは。インソースの谷村です。
今回は、10月9日に大阪で開催した「クレーム対応研修」のご報告です。
■ご評価
内容:100%
講師:100%
■受講者様からのご評価やコメント
・大変有意義な時間だったと思います。再確認できたこと、新しく学んだこと、
勉強になりました。また、他の参加者と初対面でありましたが、良い空気のなか
で研修する事ができました。
・初心に戻れた部分、新たに気付いた部分があり、とても楽しく、勉強になりま
した。座学のみでなく、ロープレもありましたので、実体験で感じる事ができま
した。
・大変参考になりました。仕事のよっては、対応法には違いがあるかもしれま
せんが、全体的には対応策の組み立て方など勉強になりました。
・明るい雰囲気で受講でき、平素の業務の中で忘れがちな大切な事を再認識する
ことが出来ました。
・ケーススタディが多く盛り込まれていたが良かった。また、色々な、職種の方
とコミュにケーションを図る事ができてよかった。
■オンラインマガジン「WEBインソース」
~今日からできる、クレーム対応の基本ステップ 記事一覧
~クレーム対応には守るべき手順があった!
■書籍「クレーム対応基本が面白いほど身につく本」
今回は、10月9日に大阪で開催した「クレーム対応研修」のご報告です。
■ご評価
内容:100%
講師:100%
■受講者様からのご評価やコメント
・大変有意義な時間だったと思います。再確認できたこと、新しく学んだこと、
勉強になりました。また、他の参加者と初対面でありましたが、良い空気のなか
で研修する事ができました。
・初心に戻れた部分、新たに気付いた部分があり、とても楽しく、勉強になりま
した。座学のみでなく、ロープレもありましたので、実体験で感じる事ができま
した。
・大変参考になりました。仕事のよっては、対応法には違いがあるかもしれま
せんが、全体的には対応策の組み立て方など勉強になりました。
・明るい雰囲気で受講でき、平素の業務の中で忘れがちな大切な事を再認識する
ことが出来ました。
・ケーススタディが多く盛り込まれていたが良かった。また、色々な、職種の方
とコミュにケーションを図る事ができてよかった。
■オンラインマガジン「WEBインソース」
~今日からできる、クレーム対応の基本ステップ 記事一覧
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■書籍「クレーム対応基本が面白いほど身につく本」