こんにちは。インソースの谷村です。
9月11日に実施した「モニタリング研修」をご紹介します。
弊社の公開講座では、コールセンター様向けの研修を充実させるべく、昨年度の
倍以上の日程を追加しております。
リクエスト開催も実施しておりますので、ご興味が御座いましたら、何なりと
お問合せください。
■ご評価
内容:100%
講師:100%
■受講者様からのご評価やコメント
・フィードバックの流れについて勉強ができた、そのほかいろいろためになった。
目的を持って応対することの大切さを知った。
・モニタリング評価をしていて、項目チェックばかりに気をとられ、センターの
目的、お客様の気持ちを忘れがちになっていました。この研修でもう一度そのこと
に気付くことができたので、とてもよかったです。
・モニタリング未経験で、受講させて頂きました。吸収することが多く、大変勉強
になりました。また、機会があれば、別の研修も受講させていただきたいと思います。
・モニタリングの経験がなく、不安な気持ちでしたが、わかりやすく教えていただき
今後に希望がもてました。
9月11日に実施した「モニタリング研修」をご紹介します。
弊社の公開講座では、コールセンター様向けの研修を充実させるべく、昨年度の
倍以上の日程を追加しております。
リクエスト開催も実施しておりますので、ご興味が御座いましたら、何なりと
お問合せください。
■ご評価
内容:100%
講師:100%
■受講者様からのご評価やコメント
・フィードバックの流れについて勉強ができた、そのほかいろいろためになった。
目的を持って応対することの大切さを知った。
・モニタリング評価をしていて、項目チェックばかりに気をとられ、センターの
目的、お客様の気持ちを忘れがちになっていました。この研修でもう一度そのこと
に気付くことができたので、とてもよかったです。
・モニタリング未経験で、受講させて頂きました。吸収することが多く、大変勉強
になりました。また、機会があれば、別の研修も受講させていただきたいと思います。
・モニタリングの経験がなく、不安な気持ちでしたが、わかりやすく教えていただき
今後に希望がもてました。