いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

ちべたい!!

2007-02-03 19:48:02 | その他
夕べの天気予報では今朝の最低気温は「-5℃」。
寒がりなくせに「どんくらい冷たいんだろう」とちょっと楽しみ。
着替えて外に出ると「キーン」と空気が張り詰めるような冷たさ。
まだ月明かりが明るい中走り出す。
とにかく顔が冷たい!!フェイスマスクが欲しくなる。
でも5分も走ると身体が温まってきた。
途中、夜間の道路工事現場を通過する。
こんな極寒の中、一晩中作業していたのかと思うとほんと頭が下がる。

およそ20分で会社に到着。
出発前、ボトルに水を入れて走っていた。
中を覗いたらたった20分で半分凍っていた。
思わず笑ってしまった・・・

いつものコースをLSD。
今年に入ってからどうもフォームがしっくりきていなかった。
腰が入らない。シート上でお尻を引いたり前に出したり
試行錯誤するが、決まらない。だから足だけでこいでる感じ。
だが、今日の練習で突然「カチッ」とフォームが決まった。
骨盤が立って腰が入った。好調時のフォームが戻ったかんじ。
復調に向けてのキッカケになりそうだ。

avHR:126
speed:29.7
cad:97
dst:30
cal:602


↑退室する時ポチっと押してね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いよなぁ・・・ | トップ | 海を観に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事