いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

早朝ロング

2007-04-29 17:37:02 | 練習
(ひとっぷろ浴びてヴァオラのおいしいアイスカフェラテ飲みながらまったり)

初めて「チギレ」ました。
しかも平地で。
というより、うるうさんについていけませんでした。
今日は3人でローテーションをしながら桜島1周で100キロを3時間でしたが
うるうさんは単独で3時間ちょっとで走った、といいます。
あの人は確実に「進化」してます。


ぶっちゃけ・・・
MTBはかなわないけど、ロードなら負けないゼ!
と思っていたのですが
小さくなっていくうるうさんの背中を見ながら
これが今の僕とうるうさんとの「差」だと痛感しました。

そして
Hagiさんも「進化」してました。
桜島のアップダウンでもついてきていたし
それどころか戻りの海岸線もうるうさんについていっていました。
もう、うかうかしてらんなくなりました。

でも・・・
いいシゲキになりました。
これからの練習に身が入ります。
これ以上、差を拡げられないように
というより差を縮められるように
そして僕がうるうさんに差をつけられるように
「明後日」から←明日は休ましてネ(笑)
頑張りますVV


お昼は木陰でお弁当。
風がソヨソヨときもちよかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏ミドル | トップ | エイティのカフェ・ラ・テ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事