いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

エイティのカフェ・ラ・テ

2007-04-30 20:05:37 | 食べ物、飲み物
(アイスカフェラテとこれを淹れたマスターのまさしくん)

今日は練習はお休み。
仕事が早く終わったのでまさしくんち(喫茶エイティ)でまったり。
最近「アイスカフェラテ」がマイブーム。
あれこれ飲んでみましたが、やっぱここのが一番!です。
「エイティ」は味はもちろんですが
写真のように「目」でも楽しませてくれます。

カフェラテ以外にもクリームに絵の描いてあるウィンナーコーヒーや
きれいに飾り付けられたパフェなど舌も心も満足させてくれるメニューが多彩です。
食事メニューも充実しており、地元では大変評判です。

旧・末吉駅跡を利用した鉄道記念館のそばにあります。
お近くにお越しの際は是非寄ってみてください!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ロング | トップ | ケロケロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物、飲み物」カテゴリの最新記事