おばさんの落書き部屋

日々の出来事など思いつくまま

応援合戦用うちわ作成

2013-09-20 23:00:38 | 地域学科

高年大学の恒例イベントの一つである「体育祭」がいよいよ来週に迫ってきた。
体育祭の応援合戦パフォーマンスに使用する小道具作りや、競技練習を教室や
中スポーツセンター競技場を借りて、「文化祭」企画や練習に追われ、最高に暑かった
今年の夏も、あっと言う間に過ぎ去った。

その「体育祭」の応援合戦に青・赤のカラー画用紙を両面に貼ったうちわを今年も使用することに
なり、不足分26本を作成、やっと完成した。
いつも余計な口を出して、勝手に引き受けるが、こんな内職仕事で時間を潰して時間が
もったいなかった。
本の1冊でも読めたのに・・。なんてぼやいたりして・・・。 
    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちわありがとうございます (ひろ)
2013-09-22 18:17:33
陰の気配りに頭が下がります
本番前にリラックスできるようなクイズを考えました
思い出に残る楽しい体育祭になりますように
返信する

コメントを投稿