おばさんの落書き部屋

日々の出来事など思いつくまま

27期地域学科クラス会 総会

2014-05-09 19:34:36 | 総会

爽やかな、新緑の美しい季節になった。
今日は、高年大学卒業後、初めての地域学科クラス会。
午前中、名古屋城周辺を一周するコースで、その後、中区三の丸の「KKRホテル名古屋」で
会食を挟みながら第1回総会を開催した。

議事
①会則変更の件 ②今年度の活動計画案 ③初年度のため、会費・雑収入を含めた現在高の報告
次に「軽ハイキング」「太極拳」「室内ゲーム」の3つの同好会の役員や活動報告があった。

44名中、34名の参加があった。
マイクが周ってきて卒業後の近況報告を一言ずつ述べるも、
愛知県のシルバーへ入学し、勉強を続けている人、地区のボランティア活動を行っている人
OB会の役員で忙しい人、家事に追われている主婦etc. 皆、変わらず元気そうだ。卒業して
まだ2ケ月余だが、共に過ごした仲間の顔をみると男女問わず、不思議に心安らぐ。
開催までの準備をしてくれた役員のみなさま、お疲れさま。
緑多い、静かな場所でお料理も美味しかった~。次回は8月、ビアガーデンでお会いしましょう。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿