おばさんの落書き部屋

日々の出来事など思いつくまま

クロマチックハーモニカ スペシャルライブ

2014-02-06 23:29:26 | コンサート

千種文化小劇場に“南 里沙クロマチックハーモニカ スペシャルライブ”を
聴きに出かけた。
クロマチックハーモニカは他の楽器にはない、独特の音色でいつ聴いても魅力的だ。
彼女の演奏は表現が豊かで、その上、容姿も美しく、ハーモニカ界のプリンセスと
言われるのも納得である。
伴奏のギター、ベース奏者も若く、二人とも格好良く息もぴったりで楽しむことができた。
  演奏曲目は
     情熱大陸 スパルタカス 夜の女王のアリア いい日旅立ち 津軽海峡冬景色
     マリー橋をおりて
     Cafe1930 Spain ムーンライトセレナーデ チャルダッシュ さくら
     Mint Tea
     見上げてごらん夜の星を(アンコール曲)
 中でもチャルダッシュは 私の大好きな曲で、やっぱり、寒さに負けず聴きに来て良かった。
今日は新年会があり、気心の知れた仲間たち15人と美味しい料理で昼食、夜は素敵な
音楽を楽しみ、贅沢な一日だった。
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿