こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾☆ライバルは町支寛二!?

2005-09-30 23:37:50 | 浜田省吾
♪お前はギター~俺はハーモニカ♪←LIVEでちょこっと演ってほしい☆
省吾のパートナー町支くん☆
町支くんはアタシのライバル。省吾のライバルではない。
共通点は「ふくよかな姿」。膨らんできた時期も一緒さ(自慢できないぜ)
myDNAを恨んでも仕方ないので、
「次のツアーまでにダイエット、町支くんに勝つ!」目標設定したのは2002road。

様子伺いでソロLIVEにも行った。
スリムな美女ダンサーに挟まれながら歌う町支くん、かなり嬉しそうだった。
それにしても歌、上手いよ。
そして2005ツアー。久しぶりの町支くん。あんまし変わってないようだ。
そうよね、コニツ(古村さん)とあんなに嬉しそうに食べているし

でも負けたなあ・・・
ぷりぷりに踊っている姿は、ズルイな、相変わらずカワイイんだもん☆
ツアーメンバー最年長さん、頑張って下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾☆短編映画ポスター | トップ | 浜田省吾☆光と影 »

コメントを投稿