こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾☆短編映画ポスター

2005-09-29 18:11:32 | 浜田省吾

WILCOさんのコメントを手繰って、ちょっと探してきました。
たぶんコレでしょう!
短編映画製作会社WILCOさんのHPにアップ(Worksのところ)されています。

なんかいいよお~綺麗だ~
大きいヤツが見たいな。
10月1日からLIVE会場で見られます☆だって。
らっき~名古屋行くんだ。早めに出向いて早く見つけようっと。
広告やポスターもん、好きなんです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾☆LP帯☆若省吾バージ... | トップ | 浜田省吾☆ライバルは町支寛二... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター見つけるなんて、さすがっ! (kats-me)
2005-09-29 22:19:49
ふゅーずさん、こんばんは!

いつも楽しく拝見してまーす



映画楽しみですね~

横浜のチケットGETできることを祈りましょう



いいなぁ・・・名古屋も行くんですね
返信する
映画チケ (ふゅーず)
2005-09-29 23:31:08
kats-meさん

GETしましょうね!!

・・・リキ入っているのは、うちらだけ??

PS.

kats-meさんのblog、絵文字の使い方がカワイイ&巧いですっ☆



返信する
みんなリキ入ってますよ~ (kats-me)
2005-10-02 20:16:55
絶対に取りたいと言っている人他にもいますよ。

最近知り合ったSHOGOフレンドは絶対取りたいと

やはり昼休みに「また省吾~?」と周りに言われながら

電話かけたそうです。

みんな今年の猛暑で(?)イカレてます

(自分と一緒にするな?ゴメンなさーい)。



P.S.

BLOG褒められたのって初めてですよ!

ありがとぅぅ。感激っす。

ふゅーずさんのBLOGはディープなネタだから

いつも楽しみにしているんですよー
返信する
試写会 (kats-me)
2005-10-08 15:35:53
ブログの記事にすると広まっちゃうので

ひっそりと業務連絡しやーす



ひゅーずさんなら絶対ご存知だと思いますが、試写会やりますね。申し込まれましたか?

私はダメもとでとりあえず申し込んでみました。当たればいいなと思っています。



念のため こちら↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ShogoHamada/info/index.html



それではまたお邪魔します
返信する
Unknown (ふゅーず)
2005-10-08 18:14:02
kats-meさん

きゃ~知らなかったです!

今週は激務でmy blog更新も適当・・



スゴイ情報thank you!です。

早速申し込みました。

どうしよう、アタシだけ当たっちゃったら!?
返信する
こんなに古い所にコメントすみません (kats-me)
2005-10-23 23:31:27
チケ取れたんですね。よかったです

取れましたよ~ってコメントしようと思ったんですが、

ふゅーずさんが取れてなかったら

と思ったんで黙ってましたよ

さっき、ぴあ見たらもう買えなかったんで

売り切れたんですね、きっと。

省吾のパワーってスゴイですね、本人は出ないのにさ。

あとは試写会ですが、来ないから外れたかもです



あと前に書いたどこかのコメントで

電気屋じゃないのに『ひゅーずさん』って

書いちゃってゴメンなさい

俺ってドジでなんで。
返信する
ばんざい! (ふゅーず)
2005-10-25 00:12:26
kats-meさん

お互い良かったですね☆

自分がゲットできなかったら恨んで?

嫉妬して?たかも(コワ)

省吾が出る訳じゃないけど、映画好きなんで。リキ入れました!楽しみですよね。

☆「ひゅーず」でも正解!「導火線」だし~単にTHE FUSEをいただきました

(彼らもジャクソンブラウンの曲タイトルから)

返信する

コメントを投稿