こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

愉しむ時間_243

2024-03-17 20:51:15 | 浜田省吾

さて会報、shogoraphに歓喜(単純)・

表紙画が素晴らしすぎる・省吾の表情や赤ラジカセや・

次なる楽しみは「雑誌「B・PASS ALL AREA」

田家さんの記事が掲載されるんだって・田家さんblog3/10

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 続けていくこと_桜ライン311 | トップ | オマエ_2024.4.21 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rs)
2024-03-31 16:45:34
ふゅーずさん、

赤ラジカセ📻、私も。😊

明日から、4月ですね。
ふゅーずさんも、きっと そうだと
思いますが、上京した頃を
思い出しますよね。
お互い、もう 何十年と
月日が、流れているのに
親元を離れ、友達も、まだ いない
不安と期待の入り混じった日々。
昨日の事の様に 思い出します🌸
返信する
5月 (ふゅーず)
2024-05-06 22:13:52
rsさんへ
曇天暴風@横浜
ものすごく時間が空いてしまいました・
お元気ですか・

記事アップはしていませんでしたが、
本屋・YouTube・rajiko・4/30・・
省吾さん関連のmyイベントは抜かりなく行いましたよ(苦笑)

4月は「上京」シーンを思い出します・
省吾さんはこっちに姉さんいたんですよね・うちらの方がエライじゃん(笑)

会報は未着ですが、ネットに漂う情報に歓喜・
・・手放しで喜べないんですけどね・
元気でいましょうね!
返信する
Unknown (rs)
2024-05-12 17:36:09
ふゅーずさん、
こんにちは😊

元気で、おります。

そう❢なんです。
4月は、ある意味、多忙✨
省吾さん関連のイベントデー
めじろ押し💦そして、GW突入
やっと、静かな日常が、戻って来ましたね🏃 嬉しい😌☘️

横浜あたりに、一人ふらっと
遊びに行きたいと思う、今日この頃です。😊🌿
返信する
6月 (ふゅーず)
2024-06-02 19:34:00
rsさんへ
窓の外は土砂降り~@横浜
今日は横浜開港祭、花火、上がるかなあ・
・・梅雨を迎える合図になっています(自分)・

観光するには横浜はちょうどいい街です。
省吾さん関連地が多いしね・
チャリで回れるのでしょっちゅう巡っていますが飽きないです・
「省吾に会いてえ~」叫びながら漕いでます(笑)

FFF、開催地リスト・・あの曲歌うんだね・・
悩むじゃんエントリー(半泣)

あ、花火の音、あがったらしい・・
・・・元気でいましょうね(合言葉)
返信する
Unknown (rs)
2024-06-09 17:58:36
ふゅーずさん、
お変わりありませんか?

都心でも、ゲリラ雷雨や
さまざまな気象現象。
四季を感じられない酷暑と
極寒。大変な時代です。
地球温暖化の影響が、大きいのでしょうか←真面目かっ!笑

色々、迷うけれど、結局
近場の駅近✨遠征は、夢のまた、夢✨

横浜という街は、何をやっても
様になる街✨
ふゅーずさんが、羨ましい😌☘️
返信する
七夕 (ふゅーず)
2024-07-07 20:22:02
rsさんへ
星、見えない@横浜

見えていないけど・・星に願い、込めました・
「FFF希望会場当選&神席」←みんな同じ気持ち

暑いですねえ・でも夏、好きなので♪全然悪くない~

>地球温暖化の影響が、大きいのでしょうか←真面目かっ!笑

対策が温暖化のスピードに追い付けていない状況なんですよね・
真面目でいいんです・・うん。
(自分、環境に関わる仕事をしています。いつまで続けるか悩みどころ(苦笑))

FFF、首都圏FC会員はどう流れるんでしょうね。
・・まさかの名古屋最終だし、「策」を練りに練った感・
ロースカさんも考えましたねえ・・と感心しています。

ともかく元気でいましょうね・
返信する

コメントを投稿