こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

Thank you for・

2024-01-24 21:20:48 | 浜田省吾

2023.9.16_2024.1.20 おめでとう、ありがとう・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 有明メモリー | トップ | 想い_2024.3.11 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-01-25 16:33:03
無事終わりましたね…☺️
ひとまず、ゆっくりしていただきたいです
返信する
Unknown (rs)
2024-01-27 15:20:40
令和6年能登半島地震で
お亡くなりになられた方に
お悔やみ申し上げます。
被災されたすべての方に
お見舞い申し上げます。

ふゅーずさん、
お変わりありませんか
さいアリは、撮影が入っていたせいもあり、18000人強のオーディエンスを「ひとつ」に、する圧倒的存在感の「浜田省吾」に、ただただ見惚れて
「天職なんだなぁ」「すごいなぁ」の繰り返し。
有明は、今回の胸アツ胸キュンなセトリを、堪能することが、出来ました。一ヶ月に2度も
ライブ参加出来るなんて、幸せでした。結果オーライです笑

両日、帰り道に思ったこと。
>うちらファンは、「絶対」
元気で、いましょうね。

ホント合言葉です✨
返信する
2024 (ふゅーず)
2024-02-18 21:23:18
暖か@全国的
ずいぶん間が空いてしまいました・

杏さんへ
旧正月も終わり・
省吾さん、ゆっくりできたでしょうか・
もうとっくに「次のこと」に進んでいる・よね・

今年もまた会いにいきましょうね←コンサート演る前提(望)

rsさんへ
能登半島地震・
さいアリでの「JSF募金」がすごい額でしたね・
・復興・祈ります。

今回ツアー、映画を見ている感覚で、
圧巻ステージを「見せつけられた」感・

省吾さんは私たちに「道」を示してくれている。
今回それがひしひしと伝わってきました。

凄い人を好きになったんだなあ・・偉いぞ自分。

「うちらファンは、「絶対」元気で、いましょうね。」
そうそう、合言葉ですよ~!
返信する
Unknown (rs)
2024-02-24 01:13:13
こんばんは🌃
ふゅーずさん。

>圧巻ステージ✨
まさに、そうでした。

そして、「道」。
幾度となく、道しるべの
無い平原に、佇む度に
その存在だけで、助けて
頂きました。
ふゅーずさんの文章の
>「道」に、ハッとしました
ほんと、>偉いぞ、自分です

さて、ホール、アリーナと
来ましたから、次は、〇〇〇かな?発表を、待ちたいですね。
返信する
2024は・・ (ふゅーず)
2024-03-17 19:50:10
rsさんへ
曇@月も星もない空(寂)
暖かな日がつづいていますね・

会報ネタが書ける・と思いきや・・
・・お楽しみは次号?6月?・・もしや今年はお休み?
・・あるとしたら、やはり3Fですかねえ・・
オールドには参加枠複数ちょうだい←気が早い(苦笑)

ある日一瞬、
淡々と歌いきる姿を見て、
もうこのままフェードアウトされてもかまわない、
・・・と思いましたが・・

やっぱりまた会いたいなあ・・心理は複雑です・
返信する

コメントを投稿